セラミックヒーター サンラメラ604型

受験生やデスクワークの人には最適です。
最適空間を作るサンラメラ・・・
身体の芯から暖まる
 ★遠赤外線輻射式セラミックヒーターサンラメラ 604型の価格を見る★ 
遠赤外線は身体の中まで浸透して、血液の循環をよくし、肩こり、腰痛、凍傷、等に効果があるといわれています

足元から暖まる輻射式の暖房器は、人体を直接暖めると共に、部屋の温度差を少なくし、部屋中を効率よく均一に快適暖房してくれます。

空気を汚さない  
燃焼式のストーブやファンヒーター、空気を汚したり余分な水分が出たり、換気が必要・・。
サンラメラは太陽と同じ輻射熱を放射する暖房方式なので、換気が不要で、温風方式のように、ホコリやカビを舞い上げることもありません。

火災の心配がない  
サンラメラは全く新しい暖房器で、輻射熱を利用しています。
そのためカーテンなどが触れても燃えません。

posted by サンラメラ at 02:41 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチソポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://kid.yarashiyo.com/w1lhv-3/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 17:59

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/838ibuk/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 05:58

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/xt8anwh/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 06:21

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/5be937-/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 09:51

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/msdx-pj/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 07:48

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/hncvd4y/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 03:27

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://xwj4cds.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

